ゲラウト!

困難に立ち向かい、ただひたすらに遊べ!

なるべく地元で買い物するようにしているけど。

普段、Zippoのハンディウォーマーを使っている。Zippoオイルを使用するホッカイロみたいなもの。ホッカイロより暖かいのでバイクに乗るときは特に重宝している。
このハンディウォーマー、酸化発熱を起こすバーナー部分は消耗品で、大体1シーズンで交換しないといけない。去年の使い終わりの頃、発熱が鈍ってきていたので、バーナー部分を交換しようと思いハンズマンへ向かった。


流石にハンズマンなら置いてあるだろうと探したが見つからない。店員に聞いたら取り寄せだと言う。メーカー別にペンチ揃えてるくせして、ハンディウォーマーの部品は置いてねえのかよ。
「ハンディウォーマーばらして部品よこせ!カンブリア宮殿でバラ売りするって豪語したろ?おい。」って言いたかったが、小心者なので退散。ハンズマンを過信しすぎたぜ。
その後、2〜3件店を巡ったが、部品を置いているところは無かった。店員にハンディウォーマーを説明するのも面倒で、もう止め。



家に帰って楽天でサクッと購入。