ゲラウト!

困難に立ち向かい、ただひたすらに遊べ!

誇りを持って仕事に挑む!

結局、みんな、面倒な仕事はしたくないのだ。なるべく楽をしたい。
言われる事をやるのが一番楽だと考える。
だがそれは、自分の首、会社の首を絞めている事に他ならない。
上が引っ張らないと、この悪循環からは抜け出せないだろう。

  • 怒られることに慣れた。
  • 仕事は失敗するもの。成功失敗にこだわらない。
  • やりたくない事をやらされる。理由が十分に理解できない。
  • ダメな事しか言われない。
  • どうせ時間が無いと思うけど、、、後回しにしよう。
  • 怒られないで静かに仕事したい。



これらをどうやって解決するか?