ゲラウト!

困難に立ち向かい、ただひたすらに遊べ!

読みきれていないのに何故か増え続ける本

応用情報午後の解答がiTECから出ているようなので、早速採点してみたら合格ラインを超えてた。うーん、こうなると、午前のマークミスとかかが心配になる。
結果発表は12月でしばらく間が空くので、もう今回のことはすっかり忘れて、次の勉強に入ろうかと思う。試験後の余韻に浸り過ぎてて、自分でキモイぜ!って思っちゃうぜ!


次は高度のどれを受けようか考え中。でも、その前に溜まった本の読書中。


面白いブログ発見。この方の記事はどれも面白い。読書よりもこっちを先に。。。

「ソフトウェア開発」は「モノ作り」ではない
http://www.gcd.org/blog/2006/07/91/